四半世紀生きました。

皆さんこんばんは、ゆーさんです。


本日、25回目の誕生日を迎えました。

TwitterやLINEでたくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました!

とても幸せな一日でした。


25歳といえばアラサーの仲間入り?になるみたいですね。

いやー、自分がこんな年になるとは…ということは四半世紀生きたってことですよね。

全く実感湧きません。


知っている人は知っていますが、2年前からいろいろあって体調とか悪くなったりでしんどかったのですが、今は楽しいことが上回っています。

今もまだ完全ではないですが、身体自体は悪くないので死ぬようなこともないですし大丈夫です(多分)。


これからはさらに気を引き締めて、もっと大人になりたいと思います。

皆さんこれからもよろしくお願いします。


そしてそして…


f:id:kanagawaboy0911:20200911225807j:plain


明日と明後日は虹ヶ咲の2ndライブですね!

先ほどまで前夜祭の生放送もして、テンアゲ状態です。

生放送が最高の誕生日プレゼントになりました。


皆さん、全力で楽しみましょうね!


ではこの辺で!