12話の感想

皆さんこんにちは。



時間がなかったので本当に呟き程度ですが、書きますね。

11話で衝撃のラストでしたが、12話でそれが解決して何よりという感じでした。

歩夢ちゃんも侑ちゃんから離れていってしまっているのではないか、変わってしまっているのではないかと感じて不安だったことがわかりましたね。

今まで面白半分にメンヘラとかネタにして笑いものにしていたのは最初からいただけなかったですが、これからは本当にやめていただきたいですね。


1話の時点では夢がなかった侑ちゃん、歩夢ちゃんに自分の夢を伝えられて良かったです。

音楽科への転学の話もあり、スクスタの要素が出てきたのは感動しましたね。



明日はついに最終回…終わらないでくれ😭

2期あること期待してますよ?



では、この辺で。