待ちに待った声優パラダイスvol37

皆さんこんばんは、ゆーさんです。

 

日付変わっちゃいましたが、7月30日ということでお話させてください。

 

昨日の更新では次はPrima Portaについて書くと言いましたが、急遽、別件で更新することになりました。

それは、本日「声優パラダイス」vol37の発売があったからです!

発売をずっと楽しみにしていました。

 

何故なら・・・

 

f:id:kanagawaboy0911:20200730233231j:plain

 

大西亜玖璃さんが初の表紙巻頭特集だからです!

 

あぐぽんかわいすぎるよ・・・

 

初めて聞いた時は本当に嬉しかったですね(≧▽≦)

一番好きな声優さんですし、一番応援しています。

 

この声優パラダイスゲーマーズで買うと、あぐぽんのお渡し会参加の応募券がもらえるので・・・まあたくさん買いました!(笑)

ちなみにクリアファイル付きも予約していたのでゲットできましたし、全5種類のランダムのブロマイドも全種類揃いました!!

 

何冊買ったかは察してください(笑)

お渡し会、当たってほしいですね~、会いたいですもん。

 

特集読みましたが、行きたいところを見て北海道は前からずっと言っているのでそこは出てくると思っていましたが、もう一つ近場で行きたい場所について語っており、「ここいいなぁ、近いし。」と思いました。

どこかについてはネタバレになるのでまだ読んでない方は読んでください!

 

ちなみにヒントは自然の多い関東のとある場所です。

地元からも近いので今度行こうかと思います。

 

改めて初表紙おめでとうございます!

 

さらに・・・

 

f:id:kanagawaboy0911:20200730233522j:plain

 

相良茉優さんはアナザーカバー&巻末特集です!

 

まゆちも本当に応援しているのでこのお話を聞いた時はすごく嬉しかったですね~

あぐぽんとまゆち、虹ヶ咲でぷりぽなので勢いなぁって感じます。

 

黒のドレスとかすごい似合っててかわいかった!

あと海外も行ってみたいと思いましたね。

海外は未体験なので・・・。

 

改めてアナザーカバーおめでとうございます!

 

f:id:kanagawaboy0911:20200730233607j:plain

 

 ポスターの量がすごい(笑)

土曜日に額縁買いに行かないと・・・。

 

こんな感じで声優パラダイスについて書いてみました!

 

ではこの辺で締めたいと思います。

 

おやすみなさい。