Prima Portaの1stライブに参加しました

皆さんこんにちは。

 

f:id:kanagawaboy0911:20201211080215j:plain


だいぶ遅くなりましたが、11月14日に開催されましたPrima Porta(以下ぷりぽ)1stライブ「Open The 1st Door」に現地参加しました。

僕自身はチケット落選したのですが、仲良くさせてもらっているフォロワーの友達が連番で当選して僕を誘ってくださったので現地参加することが叶いました(本当に感謝しております)。

 

席はなんと前から2列目という近さでびっくりでした。

多分今までのどのイベントやライブよりも近かったですね。

セットリストがとにかくすごくて…昭和の名曲カバーが来るとは思いませんでした。

青い珊瑚礁めちゃくちゃよかった…


この1stライブを持って大西亜玖璃さんは卒業となり、ぷりぽから離れることになったので、その最後のパフォーマンスを見られて良かったですし、本当にステージ上でキラキラしていました。

卒業が決まったのはおそらくソロデビューが確定していたことが理由です。

Prima Portaとしての活動は約1年という短い期間でしたが、大西さんにとって皆さんにとってとても濃密な1年であったと思います。

大西さんはこれからソロとして活動していきますが、今以上に応援していきます。


Prima Portaとしての最後の活動を目に焼き付けることができて本当に良かったです。

ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。


では、この辺で。