かっこいいだけじゃない

皆さんこんにちは。

 

 

今回は果林さんの回で、終始クールでかっこいい姿を見せてくれるのかと思ったら迷子になったり弱いところを見せたり、かわいいって思うところもありました。

 

f:id:kanagawaboy0911:20201130082437j:plain

 

迷子になっていたゲーマーズ前です😂

 

 

タイトルは「仲間でライバル」ということで、虹ヶ咲の特性についても描かれていましたね。

非常に良い関係だと思います。

 

部室に現れた綾小路姫乃さんはスクフェスのモブキャラで知られており、投票結果が4位で惜しくも虹ヶ咲のメンバーに選ばれなかったという過去があります。

この子が動いて喋っていることに感動しましたね…こうやってスクフェスのキャラを使ってくれるのは結構嬉しいことなんですよね。

最初は同好会のメンバーを追いつめる強キャラのイメージがありましたが、果林さんの熱狂ファンでステージを見たかっただけというオチがなんともかわいらしいです☺️

 

何より一番良かったのは果林さんがプレッシャーを感じて同好会のメンバーの前で弱いところを見せてくれたことと、優しく背中を押してあげるメンバーたちです。

普段はクールでかっこよく振る舞って弱いところなんて見せない果林さんですが、こうしてメンバーの前で小さく丸まるところを見せるというのはそれだけメンバーのことを信頼し、仲間だという意識があるからだと思います。

かっこいいだけじゃない、素の自分を見せられる仲間って相当強い絆で結ばれているのであるはずです。

仲間でライバルというのは一つのグループよりも強い信頼があるものだと思いました。

 

仲間でライバルというのは僕も皆さんも経験しているはずです。

例えばクラスのテストの順位や部活の個人戦などがあります。

普段は友達でもテストや個人戦になったらお互い負けないように努力をして頂点を目指す、そういう経験は誰しもあると思います。

僕もテストの点数を競っていたことがありますし、部活も陸上部に所属していた時期があるのでこちらも個人戦として競っていたことがあります。

でも普段は仲の良い友達で仲間でした。

こういう経験って人生において大事ですよね。

 

新曲は「VIVID WORLD」

 


【限定公開】VIVID WORLD / 朝香果林(CV.久保田未夢)【TVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』第9話ダンスシーン映像】

 

EDMとかかっこよくて個人的にかなり好きですね。

あとi☆Risの要素を出してくるのが愛があって良かったです。

こういうところで使ってくれるのは本人にとっても嬉しいことではないでしょうか。

 

果林さんの回が終わったことにより、9人の個人回は全て終わりましたが、侑ちゃんの回はあるのかな…なんてずっと思っています。

個人的に侑ちゃんのことは歩夢ちゃんと同じくらい好きということもあり、何かしらの形で歌ってくれたら嬉しいなって思っています。

例えば、1日限りのスクールアイドルになって歩夢ちゃんに向けて歌うorみんなに向けて歌うとかそんな展開があるのも素敵だな〜なんて考えているのですが、皆さんはどうですか?

多分これについてはさまざまな意見があると思いますが、僕はそんな感じです。

 

 

今回の感想はここまで!

次回は合宿、どこでやるのか楽しみです。

個人的には湘南だったら嬉しい…

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊